Twist

甘く、苦く、そして濃い。俺らの日々。中学編です。

wave

恋愛 休載中
35分 (20,965文字)

15 15

あらすじ

みなさんは、どんな"恋愛"を今までしてきたのでしょうか。 想いを伝えられず、片想いのまま終わってしまった恋。 勇気を出し想いを伝えたが、フられてしまった恋。 大好きなこと付き合うことが出来て、幸

感想・レビュー 3

なんだか大昔を思い出して、目から汁が、、、 こんな甘酸っぱいやり取り、確かにありました!まだ携帯のない時代でしたけど。校内で手紙回したり、そんなことを思いださせる情景。悪友とのやりとり。 30才位
イベントに参加くださいましてありがとうございます。 始まり方がひきつけられます。夢の内容も気になりますね。 また、女子が複数人出てくるので、誰がお相手なのかも気になるところです。 更新頑張ってくだ
ネタバレあり
1件
自分にもこんな時期があったなあ、、、 更新が楽しみです!

この作者の作品