感想・レビュー一覧 9件

ホントに,…………ホホホホ(///ω///)♪って、感じ で良い作品で……また新しい作品 ……楽しみに待ってます。
1件
余リ者ニハ…から大好きです。 子どもの頃から長く長く桃華を愛する良に、もうヤられっぱなし(^-^*) 思いが溢れる作品で大好きです。
2件1件
とっても楽しく読ませていただきました。 もっともっと、”りょうちゃん”と”もかちゃん”のお話が読みたいです。 完結しちゃったんですね。さみしいです。。。 あとで、こっそりと、番外編とか更新おねがいし
1件1件
完結お疲れ様でした! 毎日更新楽しみにしてました。 桃華sideと七瀬side。両方大好きな作品です。七瀬の心情、岡田くんの優しさ。桃華にメロメロな七瀬が私は大好きです。 今度は応援特典読みたいと思い
1件1件
桃華sideも七瀬sideもすごくイィ!!でも、岡っちのストーリーも読んでみたいと思っちゃいました☆
1件
リアル七瀬どこかにいないかなぁ~☆息子をリアル七瀬に育て上げるしかないか(笑)更新楽しみにしてます!
1件
七瀬サイドもいいッッ(゚Д゚)ニヤニヤと顔がだらしなくなります(笑)沢山の更新、嬉しいです(・∀・)頑張ってください(*・ω・)ノ
1件
酔っぱらった桃華ちゃん、かわい~!!更新が楽しみです♪
1件
いつも楽しく読ませていただいてます。七瀬君バージョン嬉しいです。 これからも頑張って下さい。
3件

/1ページ

9件