二度アルコトハ三度アル…?

「余リ者ニハ福キタル?!」の七瀬 良side の話。

花音

恋愛 完結
3時間47分 (135,965文字)

3,527 1.9万

あらすじ

一度諦めていた恋。 再会したことにより、もう止められないこの想い…。 君のその瞳に映りたくて、俺は…。 少し高校時代の話が入ります。 本編「余リ者ニハ福キタル?!」[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ホントに,…………ホホホホ(///ω///)♪って、感じ で良い作品で……また新しい作品 ……楽しみに待ってます。
1件
余リ者ニハ…から大好きです。 子どもの頃から長く長く桃華を愛する良に、もうヤられっぱなし(^-^*) 思いが溢れる作品で大好きです。
2件1件
とっても楽しく読ませていただきました。 もっともっと、”りょうちゃん”と”もかちゃん”のお話が読みたいです。 完結しちゃったんですね。さみしいです。。。 あとで、こっそりと、番外編とか更新おねがいし
1件1件
もっと見る