あひるちゃん!

ひよっこみこの弱音たらたら日記(*・x・)ノ

みこ

3時間21分 (120,443文字)

22 614

あらすじ

??? あひるちゃん 19歳ひよっこママのはじめて育児日記 ▼▲ このエッセイは ... みこ(著者)の提供でお送りします 育児と日常を綴っていくものです わが子溺愛につき少々うざいかも お

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ゆっくりしてくださいね(´`) 吐き出したくなったら、帰ってきてくださいね♪ ここで待ってますからね(ノω`*) ゆうちゃんに癒してもらってください(●´∀`●)
寝返りおめでとーごじゃります\(^_^)/ 目を離すときには、タオルとかで寝返りを妨害しておけば大丈夫ですよ(´∀`) そして、みこさん私のイメージ通りでした(●´∀`●) ショートも似合ってま
そんなときもありますよねー(´Д`) ほんと、自分の手は子どもを抱き締める手でありたいです(´∀`) ニャンコグッズ(●´∀`●) 私も好きで集めてますw Ne-netというブランドの猫のにゃー
もっと見る

この作者の作品