ドラゴソスアイ

めんどくさがりやのファンタジーここにあり! 表紙 スケルトン皇太子 挿し絵 浮き雲

葵 悠静

ファンタジー 休載中
1時間3分 (37,708文字)

18 200

あらすじ

ファンタジーなのに雷やら魔法やらが出てこない小説!(普通です。) ファンタジーだから怪物とかバンバン出ちゃう小説!(これも普通です。) 主人公はかなりのめんどくさがりや! 一人の男子高校生が色々

感想・レビュー 2

レビュー遅れてすみません。役に立たないかもしれませんが僭越ながら感想とアドバイスをさせて頂きます。 まず、感想から…… 一言で言うと…とても面白かったです。主人公の性格が面倒くさがりやと言うところ
ネタバレあり
1件
サークル主催(?)のエブリスタイベント大賞というのに参加することにしました! これをきっかけにいろんなイベントに参加できたらなぁと思っています。 もちろん目指すはナンバーワンです サークルの影響

この作者の作品