瞬失

さようなら  永遠に

歌龍ネア・志端

ファンタジー 休載中
19分 (11,155文字)

37 259

あらすじ

―二人が近づく事は世界の理(ことわり)において許されない。対極の存在― なのに、私たちは出会ってしまった。夢の中で叫ぶ理の警告の意味を理解しきれないまま… 竹槍訓練様より 主人公「神炎姫火」を

タグ

感想・レビュー 5

読ませてもらいました。 詩的な始まり方で、同類異質な名前の者と出会って……という序盤の展開から引きつけられました。 とてもテンポがよく、読みやすいです。 まだ序盤かと思いますが、更新楽しみにしています
3件
はじめまして。作品の続きが凄く気になりました。(>_<) サークルのレビューのトピックから飛んで来ました(⌒‐⌒)僕の作品もよかったら読みに来てやっていただけたら嬉しいです。
1件
小説応援サークルからのトピからですm(_ _)m まだ序盤だと思いますが、次のページの展開が読めず、テンポもいいのでこのノリが好きな人には愛される作品になると思います。
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0