片桐さん家の異世界冒険譚

凪「300ページ超えてから魔武器とか使い魔欲しいって考える主人公」

(´、ゝ`)

ファンタジー 休載中
5時間3分 (181,435文字)

1,367 312

あらすじ

神様「僕が管理する世界に、転生しない…?」 私「はいショタ頂きました!!」 えー、そんなわけで、 私、転生しました。 逆ハーレム?鈍感主人公? エッナニソレコワーイ あーありがちな転生系チート

タグ

感想・レビュー 5

凪ちゃん好きっす(*´∀`*) 話も設定も好みすぎる! 更新を待ちわびているので、是非ともよろしくお願いします(●´∀`●)/
1件
まじ、ギガントおもしろかったです!((o(^∇^)o)) まじ、笑いました(ノ´∀`*) これからの展開めっっっっっちゃ楽しみです(*≧∀≦*) 更新頑張ってください(о´∀`о)ノ
やばい!はまった~めっちゃ面白い!更新頑張ってください!
1件
もっと見る