感想・レビュー一覧 4件

久々に小説の続きをば…と、プロフに立ち寄って見ました( ´艸`)。 なんと! 恋文~の、新しいお話が! 表紙の素敵なこと♪美しい写真ですね。 続きを楽しみにしてます。 「霧に~」は、
1件1件
淀屋さんが創り出す温かな小説世界を楽しんでいます。キャラクターたちのリアルな息遣いが感じられ、人情味もたっぷり。 今回はミステリーの要素も感じられ(そう思うのは僕だけかもしれませんが……)、これからど
2件1件
弥次郎さんキタ───O(≧∇≦)O────♪ しかも今回は鼠小僧!たまらんですね。いきなり鼠小僧さんと弥次郎さんのちょっと小粋なやりとりに鼻血が出そうヽ(;▽;)ノ いやあ、やっぱりおししょーは市井時
1件1件
お久しぶりの弥次郎さんですね(*^_^*) 懐かしい人と再会したような気分です🎵 この先が楽しみだなぁー(*^_^*) 早く続きが読みたいです❤
2件1件

/1ページ

4件