恋文弥次郎 義賊の恋

弥次郎は少女から評判の鼠小僧宛の恋文の注文を受ける。時代の奔流が少女を呑み込む。

淀や弘法 よど屋こうぼう

歴史・時代 休載中
2分 (981文字)

40 1,232

あらすじ

現在、3ページ以降を非公開にしております。 スマホ版として再開予定です。 「恋文弥次郎」は、ここで密やかに息衝いております。 「恋文弥次郎」は、エブリスタのみでお楽しみいただけます。 辛口で大

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

久々に小説の続きをば…と、プロフに立ち寄って見ました( ´艸`)。 なんと! 恋文~の、新しいお話が! 表紙の素敵なこと♪美しい写真ですね。 続きを楽しみにしてます。 「霧に~」は、
1件1件
淀屋さんが創り出す温かな小説世界を楽しんでいます。キャラクターたちのリアルな息遣いが感じられ、人情味もたっぷり。 今回はミステリーの要素も感じられ(そう思うのは僕だけかもしれませんが……)、これからど
2件1件
弥次郎さんキタ───O(≧∇≦)O────♪ しかも今回は鼠小僧!たまらんですね。いきなり鼠小僧さんと弥次郎さんのちょっと小粋なやりとりに鼻血が出そうヽ(;▽;)ノ いやあ、やっぱりおししょーは市井時
1件1件
もっと見る