感想・レビュー一覧 5件

「コメントへの返信」(笑) 雪ノ嬢さん♪※おぉきに♪ 気にせんかて良かったンにホンマすんまへん (*- -)(*_ _)ペコリ 以後お礼※ゎ不要ですぇ♪ そぃより、「シンフォニー」更新、おぉき
とにかくページを繰る指がとまらない‼ ワクワクドキドキの小説で、情景の描写が映画を見ているように自然と頭に浮かぶ。 マジで面白さ満点のおすすめ小説‼‼ ✌😃✌
1件1件
レビュー遅くなりました。まずサブタイトル名がよく思いついたなというくらい格好良いですよね! まだプロローグということで、内容がこれから楽しみです!更新頑張ってください!
1件
宣伝から来ました。 出だしから安定していて読みやすいです。 本編と交互に楽しく読ませていただきます。 ご自分のペースで頑張ってくださいp(^-^)q
1件2件
漫画原作としてのレビューをさせて頂きます。 まず少年漫画の始まり方としての個人的な意見を述べさせて頂きます。 読んでみて特段おかしいとは思いませんでした。 定番と言えば定番な始まり方だと感じます。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件