感想・レビュー一覧 5件

おんみつ屋シリーズ外伝の、本作『月下紅梅』。 まさに、作者さまの真骨頂と呼ぶにふさわしいお話だと思います。 たっぷりと堪能させていただきました。 『隠密』という、世を忍んだその身の上。 時代背景や
ネタバレあり
1件2件
うわぁぁぁぁぁぁ!!! なんてなんてなんて! なんて素敵な話…!!!!! やばいですよこれは! ほんとにやばいです! イモリに恋しちゃいますけどいいですか! きゃーーーー!!!! もと
13件
ドラマ化したら俳優誰にしよー(≧∀≦) 私は誰役で出よーヾ(≧∇≦) と、妄想が(^o^; まだ途中だけどトキメキながら楽しく読ませて頂いてます♪
1件1件
メッチャ面白かったです(*・ω・) 登場人物が頭にイメージ出来て物語に引き込まれて行きました♪ 続編楽しみにしてます! 凜音頑張れ(*・ω・)
1件
とっても面白かったです! 続編お願いします!
1件

/1ページ

5件