感想・レビュー一覧 35件

何回読んでも面白いです!! 更新楽しみにしています!ただ、名前を間違っているところがあるので見直してみてください。藍屋さんの名前も秋織か彰織か?とか勇者も勇樹か優樹かとか。 藍屋さんの名前の読み方がわ
とても楽しく読ませていただきました*´∀` 更新されるのを楽しみに待っています。
面白かった!! 藍屋のギルドマスターの口調大好き(*´∀`) 更新楽しみにしてますwww 頑張ってください!www
1件
おもしろいです! 魔王と先生推しですww かっこいいですw 続きが気になります! これからも、頑張ってください!
続き期待してます(*´∀`*)ノ
幕末設定ってわかったときは歴史が好きだからギャップが嫌で読むの止めようと思ったが、これは面白い!凄く続きが、気になる!
読んだことのないファンタジーだったのでかなり楽しく読ませてもらいました!
1件
とっても、面白かったです(*´ー`*) 内容が斬新でとても楽しめました。 特に幕末設定がよかったです。 更新お待ちしています(*^^*)
2件
うむ。屑(勇者)の展開やら面白い作品ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
読んだことのない設定で、新鮮でした!
3兄弟?(;´д`)∩
名前呼びktkr!!でふ♪ 続きが楽しみです♪
更新がされたらすぐに見るほど楽しみにしています。エブリスタの中で1番というほど大好きで毎日更新を楽しみにしています。世界観が好きで"魔王が最後の候補者!"この後どうなるかとても気になります。次の更新ま
ネタバレあり
めっちゃおもしろいところでorz 更新頑張って下さい!!
凄い面白い(*´∇`*) これからも更新頑張ってくださいね!!
破壊神じゃあ無いの?(;´д`)∩ 更新来たーー(^-^)/頑張って下さいm(__)m
破壊神来ちゃたよ?今後?どうなるの?更新頑張って下さいm(__)m
ありゃ?凍ったのかな?光の貴族のおっさん?
光の貴族のおっさん、ギッタンギッタンの再起不能で、お願いいたしますm(__)m
めっちゃ面白いです♪ 今までにない異世界転生物ではまってしまいました(*´艸`*)ァハ♪ 続き楽しみにしていますO(≧▽≦)O
真琴が笑った?(;´д`)∩何故?笑う? 続きが物凄く気になってます!?更新頑張って下さい m(__)m
そこで、ヤンブラ登場(;´д`)∩ って?ヤンブラはその後、どうした?
厄介事、来たのかな?(;´д`)∩ 更新頑張って下さいm(__)m
更新来たーー\(^-^)/待ってたよ♪
表紙出来てる?(;´д`)∩ いつのまに?
更新来たーー\(^-^)/ 待ってたよ♪(^_^)/
めっっっさおもろいやんけぇぇぇぇ 新撰組と転生チート系ばっか最近読んでる俺にとってパラダイス(笑)プギャー 更新待ってます((o(^-^)o))
1件
何で無能な事するのかね? 禁忌を犯した者は、どうなるか、楽しみです(;´д`)∩更新頑張って下さいm(__)m
妹&勇者、死神にヤられないかな? 例えば、魔力の半減か、魔力無しで
妹が、禁断召喚?死神に殺されろ♪ 勇者、役たたずてか? 更新頑張って下さいm(__)m
1件

/2ページ

35件