死んだ先にある異世界!?

アンケートを取ります!詳しくはニュースで。

クロム

ファンタジー 休載中
3時間1分 (108,270文字)

3,066 3,225

あらすじ

アンケートです!ぜひご協力ください!/_news_view?cn=2460746 主人公体質のやつ・皇木勇樹に巻き込まれ、死んだ脇役・犬飼真琴。 なんと死んだのは、神の手違い!?

感想・レビュー 35

何回読んでも面白いです!! 更新楽しみにしています!ただ、名前を間違っているところがあるので見直してみてください。藍屋さんの名前も秋織か彰織か?とか勇者も勇樹か優樹かとか。 藍屋さんの名前の読み方がわ
とても楽しく読ませていただきました*´∀` 更新されるのを楽しみに待っています。
面白かった!! 藍屋のギルドマスターの口調大好き(*´∀`) 更新楽しみにしてますwww 頑張ってください!www
1件
もっと見る