甘い毒

私を抱く時はあの人を忘れて あの人を抱く時は私だけを思っていて

Starry

恋愛 休載中 過激表現
11分 (6,397文字)

175 2,901

あらすじ

寂しくて ただ誰かに抱きしめてもらいたい夜… 隣で眠るはずの人はすごく遠い。 二人でいても温かくない。 いつごろからか、二人でいるのが苦しくて… ******************

シリーズタグ

感想・レビュー 2

まだ、途中までしか読んでいませんが、一瞬で文に引き込まれました。恋と愛の複雑な感情や人間描写が本当にリアリティーがあり、ハッとさせられます。改行の仕方や文数も読みやすく、読者として楽しむと共にクリエイ
1件
鬼川さん、怖い。すげー迫力。 でも、社会人としては正論。 言い方がストレートだからキツイだけで。 田畑さんも打たれ強くなって欲しいな。 がんばれー♪
1件