竹を取る

竹、月、そして夫婦。

吾妻栄子

恋愛 完結
7分 (4,190文字)

18 404

あらすじ

目を凝らしても一節だけ光る竹などあり得ないのに、何故か目で追ってしまう。 竹には、そんな魔力があるのだ。 狐珀丸さんから素敵なイメージイラストをいただきました。 [link:ilst_view?w=

シリーズタグ

感想・レビュー 3

またまたこちらですみません(´д`) イラスト描き上がりましたのでお目をお通し下さいませ(^O^) 他に何かあったらなんなりとお申し付け下さい。
吾妻栄子様イベントに参加頂きありがとうございます。 たのしく拝読させて頂きましたところ気になることがありまして。 依頼内容では『半月』となっていましたが満月でなくてもよろしいですか?? 伝言板に返信
こんにちは。読了いたしました。 純文学ですね。 こんな作品を、いつか僕も書いてみたいと感じました。
1件