感想・レビュー一覧 7件

お見事です(*´∀`)❤ 見事な変態っぷりですにゃあ。や~。ともさんを見る目が変わりそうです(*´∀`)✨
ネタバレあり
1件
きっとこのての変態さんは 男性特有のものですよね。ストーカーよりも 一番女性に嫌がられる 変態さんだと思います。軽蔑の眼差しを向けられるのも 喜びに変換される変態さん。【ザ・変態】の称号を差し上げたい
ネタバレあり
1件
さすが変態イベントの主催者様!! 女性自身には何ら興味を示さず、彼女の使ったモノに執着する変化球の見事さ!!さすが変態王!!← ところで……ともゆきさん、使用済みフェチ?←
ネタバレあり
1件
うわぁすごいりっぱなへんたいです! (*´∀`) 主人公の変態振りに清々しささえ覚えます。 でもこんな人とはお近づきになりたくないですね。 (`6ω6)
ネタバレあり
1件
これぞ変態の王道、といったところでしょうか。いやはや、ともさんの変態カミングアウトっぷりには舌を巻きました←勘違い系。 僕がもっとも感心したのは「使用したものには執着するのに本人には全く興味がない」
ネタバレあり
2件
うん、さすが立派な変態でございます。 そして、それを自覚しちゃったと。←あ、いえ、主人公がね。 使い捨てマスクにそこまで需要があるとは・・・😅
ネタバレあり
1件
ぎゃあ、ともゆわきさん!?こんなかくし球を日々懐にもっとったんですね。 蛸のってまだまだ可愛いかもしれん(笑) 絶対可愛い! でも、ムハッ…ムハムハって笑っちゃいました。 ありがとうございました
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件