餞別

ザ・変態イベント参加作品

トモ

6分 (3,056文字)

6 42

あらすじ

自分で主催した変態イベント。 個人的なしばりは「ドM」(斉藤開さんより狙い撃ち) 一応断っておきますが、この作品に出てくる男の性癖とぼくとは、 一切関係ありません!! ルールと参加者

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

お見事です(*´∀`)❤ 見事な変態っぷりですにゃあ。や~。ともさんを見る目が変わりそうです(*´∀`)✨
ネタバレあり
1件
きっとこのての変態さんは 男性特有のものですよね。ストーカーよりも 一番女性に嫌がられる 変態さんだと思います。軽蔑の眼差しを向けられるのも 喜びに変換される変態さん。【ザ・変態】の称号を差し上げたい
ネタバレあり
1件
さすが変態イベントの主催者様!! 女性自身には何ら興味を示さず、彼女の使ったモノに執着する変化球の見事さ!!さすが変態王!!← ところで……ともゆきさん、使用済みフェチ?←
ネタバレあり
1件
もっと見る