感想・レビュー一覧 42件

ものすごく面白かったです! これからも頑張ってください! 応援しています!
毎ページに誤字、脱字があるという作品。笑 1377ページ中、誤字、脱字が無いのは2~3ページ位かな?って程。 掲載前にキチンと書いた文を読み直さないのだろうか?読み直してて、コレだったら…なんて酷い…
みんなとある大好きかよ
飛鳥ホントいい子
ああぁ輪廻に病み属性の方が付与されそうw
オカルト研にまたしても危ないひとが
爆発してしまえw
やっぱり、いつ読んでも面白い!
ダークマター作成を阻止した筈が(笑) つーか、入れちゃいかんよ( ̄▽ ̄;)Gは・・・
1件
さすが未知先輩ww
1000ページおめでとです!
またダークマターを精製してるのか~( ̄▽ ̄;) ダウンしてるのなら輪廻頑張れないよなぁ
輪廻さんが生き生きしてきているぜ……!
落ちは読めた。 かもしれん
1件
最終章突入かなぁ
西部警察じゃあるまいし普通に武装集団が現れる日本の地方都市って(^-^;
犬より鋭い嗅覚だな(^-^;
輪廻に能力はいらないだろ。IQいくつあるんだろ?
輪廻に能力をあげないのか?
1件
輪廻にまさかの王道フラグか?!w
さすが輪廻さん、逃げ足が早い上に良い性格してるよ
カスミさん最強説wwww
輪廻の口調がww
ひどいw
姫さんそんな動き出来るんだw
最近悪の敵してないなぁ
輪廻さんパネェwww
容赦の無いリリスに痺れる~流石輪廻の妹(笑)
完結が楽しみです☆ ただ、誤字には気を付けて
3件
うむ。毎度ストーリーの楽しさ抜群で飽きない!!あぁー早く続きが読みたい

/2ページ

42件