感想・レビュー一覧 21件

ファシルと勇者サマの関係がすごく好みで、楽しく読めました!
一度途中まで読んでいたのですが、自分の作品に追われて途中で放置してしまいました。 なのでレビューが大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 本書のコミックスを購入し、最初から最後まで一気読みした感
ネタバレあり
3件2件
 様々な点で素晴らしかったのですが、特に魔王がだんだんと表情豊かになっていく描写が素晴らしかったです!  蛇足なページコメントを多々してしまいましたが、どうかお許しくださいm(__;)m  楽しい
ネタバレあり
わくわく!
1件
わくわく!
電車の中で読んでる事を忘れて爆笑してました(´∀`)
1件
ラストは幸せな気持ちになれました。 続編も読ませていただきます! すごく面白かったです!オススメします!
ネタバレあり
すっごいおもしろい!!!! 分かる人には分かる小ネタがもりだくさん!クドカンみたいww でも、ちょっと説明省きすぎて展開が早いかなってとことか、「あれ?」って思うような矛盾が後半にチラホラと...
とっても面白かったです!!続編の方も頑張って下さいね!!
1月30日、TS○TAYAにて書籍購入!!今から読むのさっ≧∇≦
1件
10ページしか読んでないけど分かる。メチャ面白い。
おめっとおぉぉぉぉぉ!
伝説の処女作から大ファンです。随所に散りばめられてるギャグが心地いいテンポを作っていてスーッと入ってきますね!全部読み終えてないんでまだ断言はできないんですがきっと受賞できると思いますよ!良い報告期待
面白すぎて 4時間ぶっ通しで最後まで読んじまった… 本当に最高でした!
10件
面白いです! まだ半分くらいしか読んでませんが、イラスト書かせて欲しいです! 詳しいキャラのイメージ(髪型とか、髪の色とか)があれば教えてください★
2件1件
内容に辛い部分が増えてた分泣けた
みんなのノベルの時からファンでした(≧∇≦)
1件
ただのチンピラだったアイツがずいぶんとカッコいい。
魔王サマはいろいろ持ってますねぇ。次はVBとかWSなんか取り出したりして。
魔王クオリティが帰って キターーーーー!!!!!
待ってましたあああああああ!!!!

/1ページ

21件