目覚まし時計買い忘れました

【腐向け】「目覚まし時計買わなくちゃ」の番外編です

ああい

BL 休載中
22分 (12,676文字)

137 102

あらすじ

閲覧注意!BLです 目覚まし時計買わなくちゃ /_novel_view?w=21934975 の番外編を書いていきたいと 思います(*´∇`) 誹謗、中傷は受け付けません 通報目

タグ

感想・レビュー 2

リクなんですが、奏が猫耳・しっぽ有りの状態で会長と絡むなんてどうでしょうか?生徒会メンバー全員で絡むというのも面白そうです💕
1件
ありがとうごさいます! めっちゃきゅんきゅんしました(*´ー`*) 野崎先生可愛すぎます(*^^*) これはお兄ちゃんもメロメロになっちゃいますよ! 思わずニヤニヤしながら読んじゃいました(
18件