感想・レビュー一覧 6件

イベント執筆お疲れ様です。レタス、れたす。同じ単語でもかなり印象が違いますね😃 両親を受け入れる事が出来ず、土の香りが苦手になる少年時代の繊細さが表れ、とても印象に残る作品でした。 川上村の爽やか
ネタバレあり
男の子って、不器用で、弱虫で、頑固で、繊細で、強がりで、泣き虫で.... 愛しくて抱きしめたくなるのです(^_^) 高原の土の香りと緑の風に、太陽さんの色が加わった素敵な作品でした(*^^*) あ
ネタバレあり
れたすなのにキャベツのが印象に残りましたね😃 俺も家が農業やってるので、なんとなく共感できるところがありましたね😃
ネタバレあり
流石、岬大陽!! これが読み終えた感想でした。 感情が手に取るように伝わってくる、……場面が変わっても途切れる事なく全くムダがない。 そして私個人の号泣ポイントは『お袋の顔の皺が増えていた』でした。
ネタバレあり
ページを捲る毎に土の臭いがして、それがとても暖かい作品でした。 これを読んで、めちゃくちゃ川上村に行ってみたくなりました(笑) 一面のレタス畑は綺麗なんだろうなあ。
ネタバレあり
1件
D★ドラマ作品執筆お疲れ様でした。 表紙のレタス畑が広がる中に、可愛らしくちりばめられた「れたす」の文字。 どうやって展開していくのかとドキドキすれば、レタスとキャベツ。 同じ葉物なのにこの二つの雲泥
ネタバレあり

/1ページ

6件