感想・レビュー一覧 17件

ゲームネタはわからないんですけどなんか読んでて面白かったです笑 語り口がキャッチーでした笑 ゲームとかよくわかる人だったらすごい楽しいと思いますわからない私も結構たのしめたので。 頑張ってくださ
ネタバレあり
2件
 ドキドキ(著作権的に)♪  ワクワク(次は何をしでかすか)♪  うーん、なんかよくわかんなかったけどー面白かったと思うよー☆ オッケー♪ (ここで頬をプクッと膨らませる)  えー? どんなお話か
ネタバレあり
1件
夜分遅くにこんばんは! サークルから来ました、キリトと申します。 途中までを軽く読ませて頂きました。 最近は、堅い文章のものばかり読んでいたせいか、このような文章はリラックスして読め、とても笑わ
ネタバレあり
比喩が上手くて面白いですねw 登校中の不慮の事故という本来シリアスでなければならないシーンを見事にギャグに変えてて面白かったです!
ネタバレあり
すみません レビュー時間のある時にと考えてましたが、忘れてました。 ではさっそく ギャグのセンスよく、ニヤリとしてしまう小説でした。 ただ、wwwが多すぎかなと思いました。 無くても 笑いどころ
1件
なるほど、どーてーを卒業するのかwww(三本目wwww)
79件
サークルの10p読んでレビューから来ました(`・ω・´)とりあえずネタの半分以上分かる私はずっと笑ってました、むっちゃワロタwwwきづいたら軽く10pを通り越してました。(笑)わたしから言えるのはただ
1件
ちくせうwww笑ってしまったwwww
特徴的な文章が面白さを引き立てています。 面白いです(*^^*)
ネタバレあり
面白いですが、オタクっぽい文章と「www」の数が多すぎで読みにづらいです。
ネタバレあり
1件
最初ちょっとビックリしました(笑) 話がしっかり進んでいるのがすごい!! ただ、一人称は統一したほうがいいかな、と思いました。 ↑素人の意見なので全然気にしないでください(^^;) 更新がんばって
ネタバレあり
2件
素直、率直に言います。 面白すぎます!! 最初は文章が文章なだけに呆然としましたが、腹筋をオーバーキルしようと思っているとしか思えないハイテンションかつ高殺傷能力のギャグの嵐で、盛大に笑いました。
1件
イベント『宣伝』から来ました! まず、僕、この作品は個人的にめっちゃ好きですw 主人公がアホすぎるわwwww ただ、人により好き嫌いが分かれる作品だとは思いますが、僕は好きです。 趣味でかく分
ネタバレあり
1件
マーライオンのくだりに吹いてしまった(笑) 更新頑張ってください♪ これからも読みます!
ネタバレあり
何でアボカドが森の妖精(笑)(笑) 宣伝からですが、とても面白いですwww マーライオンと意気投合したんですね。分かります(笑)(笑)(笑)
こういう書き方好きです(`・ω・´) なんというか掲示板のコピペみているみたいでサクサクよみすすめることができるので大好きですwww いつも笑わせてもらってます。 電車やバスの中での時間潰しにい
木ィィィ原くゥゥゥンよォww

/1ページ

17件