黄金チート伝説をはじめるお(^ω^)

さぁ、伝説を始めようジャマイカwwwそして、あえて言おう作者は終わってるwww

不知火セツナ

ファンタジー 休載中
55分 (32,954文字)

209 601

あらすじ

天野栄次(主人公) 「さぁ伝説のチートをはじめるZE☆ 世界のシリアスとフラグはオレがぶっこわすwww フラグクラッシャーにオレはなるwwwwww」 作者;「栄次君、とりま餅つきぺったんwww」

シリーズタグ

感想・レビュー 17

ゲームネタはわからないんですけどなんか読んでて面白かったです笑 語り口がキャッチーでした笑 ゲームとかよくわかる人だったらすごい楽しいと思いますわからない私も結構たのしめたので。 頑張ってくださ
ネタバレあり
2件
 ドキドキ(著作権的に)♪  ワクワク(次は何をしでかすか)♪  うーん、なんかよくわかんなかったけどー面白かったと思うよー☆ オッケー♪ (ここで頬をプクッと膨らませる)  えー? どんなお話か
ネタバレあり
1件
夜分遅くにこんばんは! サークルから来ました、キリトと申します。 途中までを軽く読ませて頂きました。 最近は、堅い文章のものばかり読んでいたせいか、このような文章はリラックスして読め、とても笑わ
ネタバレあり
もっと見る