番長様と愉快な仲間たち⁉

愛され番長様⁉の番外編短編集ですっ♥

なぁちゅ

BL 休載中
1時間17分 (45,904文字)

229 260

あらすじ

愛され番長様⁉の番外編です♥ サブキャラの話など、ジャンルは様々っす♥ 『あのキャラとあのキャラのこんな話が読みたい!』 などのリクエストも募集中です★

感想・レビュー 8

コレはコレで 本編と違った読み味が あって 楽しいです❤ 本編気になります早く書けや アホー
ネタバレあり
1件
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!! 感謝しても仕切れませんw 2人とも可愛いし、甘々で最高です! 翔がなかなか素直になれないのもまた良いんですよ~~ 萌えポイントですw あと、 話変わりますが
1件
いつも楽しく読ませて貰っています!! リクエストなんですが、してもだいじょーぶなんでしょーか?? これからも、更新楽しみにしています(´∀`*) Fight なんです!!(。・ω・。)!*
1件
もっと見る