感想・レビュー一覧 5件

楽しみに読んでます

めちゃくちゃよいところで途中で話が終わってますが犯人は?第5章からなにもないのですが、、
黒幕の人物像を描くためかもしれないが、自動販売機の件は要らないと思います 何かで昔の事件を知ってのことだと思いますが、あの頃とは時代が違います なぜエレベーター内だけ別会社なのでしょうか なぜ録画しな
ネタバレあり
今晩は♪まだ途中ですが、矢次さんが 八次さんになってますよー(。>д<)
4件
面白かったです もしかしてこの人かな? あれ、違った こういう事だろ! じゃないみたいだ 読み始めると止まらないのが酔いどれなんですよね 今回は、酒出さんちの家族だったり 酒口の先輩刑事だったり
ネタバレあり
1件
面白かったです。 ただ、何かと誤字が目につきました。 あと、途中、空白ページになってる箇所がいくつかあって、話が飛んでました。 また、次回作、楽しみにしています。

/1ページ

5件