感想・レビュー一覧 36件

いろいろなところで、タイトルはお見かけしていましたが、やっと今頃立ち寄ることができました。 すごく面白いのに切なくて、胸キュンがいっぱい詰まった作品ですo(>ω<*)o 大人の純愛~(*´艸`)
ネタバレあり
2件
前から気になってて、やっと拝読しました。 猫被りで本性ヤンデレSのイケメン高身長商社マンとか。。。どんだけ萌え要素満載なんですか(*´Д`)ハァハァwww てか、実話???ヤバすー! 真智子ちゃ
ネタバレあり
誰かと思いましたw このお話好きなんで 応援しちゃいます☆ 美透
何回読み返しても良いですね(*´ω`*) 投票させていただきます!
とても素敵な作品です。 知らぬまに図書券消費してしまいました。 おススメの作品!
真智子さん、貴女は可愛い女性(ひと)だ😌 んっ⁉ 実話⁉⁉⁉
ネタバレあり
1件
初めまして(* ̄(エ) ̄*) ずっと読みたいな~と思っててやっと読みに来ました(笑) 笑いあり、涙あり、胸キュンありで40ページでも長編を読み終えた後のように物凄く満足感を味わえる作品でした。 続編も
1件
いやはや(笑) やっぱり…マッチさん素敵です♪ モバで一度読んだんですけど、有料化されてコンパクティになった?(笑)と小耳に挟み、in しました。 ん―(笑)ただオモロイだけじゃない処に惹かれ
ごめんなさい、ぢつは有料会員なんです〰💦 図書券、消費できないのが残念!! って、思えるほどのおもしろさでした。 ✨続編✨ 待ってま~す♪ マッチーさん♪ ぜひいろいろチャレンジしてみてね
1件2件
面白かったです! 大胆な口調の肉食系女子に、猫被り?なイケメンさん、繊細なシャンソンをタイトルに持ってくるネーミングセンス… 原曲は知らないのですが、加藤登紀子さんの歌声が聴こえそう^_^; 流
ネタバレあり
1件
『男は最初の男に、女は最後の女に』というのをよく聞きますが、誠治さんは最初で最後の男になりたかったんですね。感慨深いです。 読み終わった後では、淡白な誠治さんが蜜の味を知った後、どう変わるのか興味があ
ネタバレあり
1件
さすが、女優!! イントロからつかみのうまさ、リズム、テンポ、緩急…漫画でいえば週間連載の一回分19ページの中に必ず めくりとヒキを3~4回は入れて、読者を放さない…… 貫禄です! 面白い話を一
2件
ヤバイ!寝起きに何と無く読みふけってしまいました。 今、家を飛び出し、通勤中にコレを書いています。 今日は12月28日。仕事納め。 遅刻しそうです。 チェリーに朝の貴重な時間を奪われました。
2件
いや~♪ 最高でした(^^) 私はアラフォーなので、 超共感ですね! 髪の毛&性格に問題あるけど、 家の弟も、もしかすると似たような…(=^_^=) まぁ~無いだろうなぁ…! 積極的に女性にアプローチ
ネタバレあり
1件1件
とっても素敵な恋愛をされているんですね😃本気で恋愛したことのない私は、すごーく羨ましいです。片岡さんは純粋な人なのでしょう。お二人が素敵な時間をいっぱい過ごされます様に❤
1件1件
ああ!消化不良(笑)
4件
作品の概要からもっとお笑い色が強いのかと思っていましたが、いい意味で裏切られ、少し泣けてしまいました。 毎週、続きが楽しみでした!これにはさすがのオヤジ組も勝てませんよね(笑)明らかに圧勝です!! 読
1件1件
とても興味深く、1番更新を楽しみにした作品でした。 正直私なら無理かもって思いましたけど、2人が幸せになることん望んでやみません。 お疲れさまでした。
1件1件
『さくらんぼが実る頃』そんな曲がある事を知って聴いてみました そしたらね…… よりいっそう切ない気持ちで物語を読み進める事に やっぱり女は好きな事をどちらか1つ諦めなければならないのかなんて し
ネタバレあり
2件1件
素敵な作品をありがとうございましたm(__)m ☆ 美しく咲き誇る 桜の花の季節を 通り越し 若葉は陽射しを受け 薫るほどに育ち 青々とした葉で 桜の木を飾る その影で密やかに 膨らむさくらん
ネタバレあり
1件
作品説明をちゃんと読んでなかったんですが、真智子さん=マチルダさんなんですか??実話?いいですねぇ。先が楽しみです。 私が童貞と付き合った時は、こんなにロマンチックなものではなかったなぁ…(^_^;)
2件
こんばんは。佐多さんのイベントから来ました!真智子さん好きです(^-^)設定も面白いです。
1件
タイトルが秀逸だと思いました💦チェリーの意味は理解しているつもりでいましたが😅、なぜかこのお話を読んでると口の中に『さくらんぼ』の甘酸っぱい味が広がってきました😆 これはある意味純愛ドラマだ�
ネタバレあり
2件1件
最初の公開分は 笑ったり ドキドキしたり キュンとしたり 忙しかった(笑) 次は 切なくなった アタシは二児の母で 子供はまだ幼く なかなか自分の時間は持てない 今のアタシの夢 ゆっくりお風呂
ネタバレあり
3件2件
続き…そして、実る頃がとても気になります😍 片岡さんは天然? ヤバいです🎵
ネタバレあり
1件1件
ギャハハ!もーprincessマチコ最高よ💕はまったがな。思うに片岡誠治は神だね、神✨何と清らかな。例のヤローとは同じ男でも大違いだで。そんな美の化身もこの世に存在する。ありがとうありがとう。まだまだ
1件2件
とても面白いです(^-^)実話ってのがスゴイ… 続きが気になります♪
めっちゃオモロイ!ただ何故か相手が阿部寛を想像してしまう。ドラマ化しないかな、コレ(*´∀`*)
ω-)確かに、おもしれーな。
3件
マッチーが片岡さんを押し倒してアハンな方向に屈服させる展開マダー?
1件

/2ページ

36件