pride

大切な人を守るためなら、俺は鬼にだってなれる…。

梨里緒

恋愛 完結
1時間18分 (46,761文字)

2,271 1,813

あらすじ

君との時間 Season2/_novel_view?w=21963302での 誠Sideでのストーリーです。 本編をお読みになってからご覧下さい。 -------------- 君

シリーズタグ

感想・レビュー 6

私は麻衣のことが大好きな誠が好きだったけど、そっか、麻衣と一緒に自分の心も丘に置いてきたから。 「一生麻衣ちゃんには敵わない」誠でいてほしいです。
ネタバレあり
ストーリーの結果が分かっているのに、スッゴく引き込まれてしまったprideに完敗です‼誠くんの気持ちが痛いくらいに伝わってきて…このお話の中で、一番誠くんが好きになりました❤
ネタバレあり
1件
誠くん大好きだったから読んでる途中は切なかったけど、最後はほっとしました(*^^*) 麻衣ちゃんと付き合ってたときの誠くんは愛情にあふれた人で、こんな苦しみなんて感じなかったから麻衣ちゃんとの別れを
もっと見る