感想・レビュー一覧 6件

私は麻衣のことが大好きな誠が好きだったけど、そっか、麻衣と一緒に自分の心も丘に置いてきたから。 「一生麻衣ちゃんには敵わない」誠でいてほしいです。
ネタバレあり
ストーリーの結果が分かっているのに、スッゴく引き込まれてしまったprideに完敗です‼誠くんの気持ちが痛いくらいに伝わってきて…このお話の中で、一番誠くんが好きになりました❤
ネタバレあり
1件
誠くん大好きだったから読んでる途中は切なかったけど、最後はほっとしました(*^^*) 麻衣ちゃんと付き合ってたときの誠くんは愛情にあふれた人で、こんな苦しみなんて感じなかったから麻衣ちゃんとの別れを
なんか…読んだ後、涙がポロポロこぼれてました。お互い心の中の闇が無くなって歩み出せてよかったなーって思ったのと、誠の麻衣ちゃんへの愛情の深さが…苦しいくらい伝わってきました。 Ririoさんの作品
とても良かったです(*≧m≦*) 誠も美奈代も、 新たな幸せを見つけれて良かった( ´∀`) 次回作も、 期待してます(*^_^*) 頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ
ネタバレあり
1件1件
切なくて涙なしでは読めませんでした。 誠くんの揺れる思いがビンビン伝わって途中読むのが辛くなってしまうほどでしたが、最後にようやく誠くんが幸せになれて本当に良かったです!
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件