世界が僕を殺そうとする

世界が僕を、殺そうとするんだ。

ささお

ミステリー 休載中
1時間11分 (42,442文字)

29 106

あらすじ

いつだってこの世界は僕を殺そうとする。 なぜ。どうして。なんの為に…? そしてそんな世界から僕を唯一守ってくれる女の子、蓮。 君は一体何を知っているの? そんな僕らの奇妙で不思議な夏のお話

タグ

感想・レビュー 7

すごく面白かったです! 途中で思わず泣いてしまいました。 そんなに長い話じゃないので、さっと読めてよかったです。 音速の大怪盗/_novel_view?w=22075130 よかったらこち
サークルから来ました では、感想を...... 感動しました(;Д;)ヤバイです まず、タイトルが伏線になっていて、どうして世界が殺されるのか 、自分も亘と一緒に考えながら、読んでいました(
ネタバレあり
完結、お疲れ様でした! 不覚にも泣きました… すごく面白かったです! もし次の作品を作るとしたら、読ませてくださいね。
もっと見る

この作者の作品