感想・レビュー一覧 7件

まだ書き始めのようですが、地の文がとても面白く読みやすかったです。 ただ、展開にもう少しスピードが欲しいと個人的には思いました。 今後の展開に期待しています。 頑張って下さい。
1件
更新分まで読ませて頂きました。 コメディ要素がありとても面白かったです。 キャラクターも個性的やし、内容も面白く読んでる最中思わず吹いてしまいました。 これからも楽しみにしています。 更新頑張って
場面の展開がとても、面白い作品です。 ところどころの小ネタもとてもツボです(笑) アーメンwww
ネタバレあり
6件
話とても面白かったです。主人公は概要見た限りでは二人?ですかね。何か発想力が膨らんできそうな作品でした。今後も暇な時に見に来ます。 リトルキリチャンwww
サークルからです! 一人称視点だからこそできる、地の分でのボケが上手く使われているなぁと思いました! 個人的には昼食あたりからの斬也が好きですかね。 ただ、小説のルールが守られていない場所がいくつ
良い点を書くなら、地の文で所々に面白い表現がなされていて、飽きずに読めるところです。そういうセンスはすごくあると思います。 悪い点といいますか、『神流気』とか『斬也』とかにはフリガナ振った方がいい
ネタバレあり
1件1件
作品読ませて頂きました。 まだ物語が始まったばかりで言うことはないんですが、この小説はスローペースなのかな? 物語の進まなさが少し気になりました。 あと描写にも時々よくわからなくなるところがあっ
1件

/1ページ

7件