隣のアイツは悪霊退治《ゴーストバスター》

非日常が欲しい彼―白波は家の家業は悪霊退治《ゴーストバスター》!?

八ツ橋さくや

58分 (34,765文字)

11 26

あらすじ

何より、非日常を欲する高校生―石川白波《いしかわしらは》 彼の趣味は「非日常探し」 彼の特技は「円周率を一万桁暗唱」 といった普通の高校生ではあんまりない興味関心を持っている。 そんな彼は日々、つ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

まだ書き始めのようですが、地の文がとても面白く読みやすかったです。 ただ、展開にもう少しスピードが欲しいと個人的には思いました。 今後の展開に期待しています。 頑張って下さい。
1件
更新分まで読ませて頂きました。 コメディ要素がありとても面白かったです。 キャラクターも個性的やし、内容も面白く読んでる最中思わず吹いてしまいました。 これからも楽しみにしています。 更新頑張って
場面の展開がとても、面白い作品です。 ところどころの小ネタもとてもツボです(笑) アーメンwww
ネタバレあり
6件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0