男子系女子

男子系女子がかっこよくなるための道

まぶ

22分 (13,161文字)

36 5

あらすじ

あい、まぶです! 男子系女子ってかほとんど男子です← そしてビアン寄りのバイです! その男子系女子の男装だったりが見れちゃいますよ!← では、拝見よろしくお願いします!

感想・レビュー 3

モバゲーからです~😃 更新楽しみにしてます♪
ちょwwww 利音さんへのメッセージに小説になっとるやないかw 嬉しいけど自分のことも書きなさいな笑 ははw惚れるとかw ありがとー(´ω`*) でもタイプじゃないのっ★← まぁ、関わったら
ちーすw見にきたよーっと(`・ω・)w ものっそいゆるいな~、和むわw これからがんば!w

この作者の作品