聖十字学園生徒会の裏事情

聖十字学園生徒会にはとある秘密の仕事があって……

桃源郷

2分 (674文字)

3 44

あらすじ

聖十字学園に途中編入してきた、長谷川志楼はある夜、学園に忘れ物をしてしまう。学園に着いたのはいいものの、勿論門は閉まっていて学園内に入ることができなかった。 志楼は塀にもたれて項垂れていると、突

感想・レビュー 3

誤字脱字があれば教えてください。 全く関係ないですが、私の学校の保健室の先生が声優の沢城みゆきさんの声にそっくりwwww
最初の10ページを読みましたが、吸い込まれるかのように話の世界に入れる展開で、文面も丁寧です。 今後の作品展開が気になります♪
ネタバレあり
1件
小説なのに漫画を読んでるみたいにサクサク読めて、情景も想像しやすかったです。 日常からの非日常、といった展開が好きなのでこれからの進行が楽しみです! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件