魔学放送部『まがラジ』

魔学公式サークルより生まれた悪のり小説

あるたな

1時間9分 (40,926文字)

26 33

あらすじ

毎回様々なゲストをお呼びしてしょうもない話や魔学に関わるお話などを淡々と繰り広げる魔学公式ラジオ小説 パーソナリティは『あるたな』と『姿』! この二人が毎回毎回様々なゲストを迎えて色々なトーク

タグ

感想・レビュー 15

失礼しますよっと。並兵凡太です。 えーっと。コラボしていただけるのでしたら! 僕の方も拙いながら魔学で『灼熱☆ラジオ』/_novel_view?w=22446176というのをやっていますっ。
なんだろうまた面白さ増したw ぜひともうちの子をお使いくださいっ! よければ今度はトウシァかエクディカ、悪党なら魑魔をお使いくださいませ! うちの子一覧です→[link:workset_view?ws
コメント失礼します。 まず一言。 面白かったです。な、なんかヤバイ!(*´∇`) では本題。 すみませんでしたっ! 公式でラジオがあるにも関わらず、「まぁ、誰もやってないだろ……」 とラジオ小説をや
もっと見る