感想・レビュー一覧 18件

気持ちの揺れ。

自分自身のもどかしい気持ちを猫が代弁してくれているような、それでいて猫自身もまた、伝わらないことに悩んで…この繊細な感じがすごくいいなぁ、と思いました。 最後はやはり、切なくて辛くて…でも、前を向かな
涙が止まりません。久しぶりに心が震える作品でした。ありがとうございました。
1件
あまりの切なさに感情移入し号泣(ToT)(ToT)涙が止まりません。蒼桜って名前も素敵☆ 出会って良かった~♪めっちゃ心に残る 思い出し泣きする作品です(^^)d
ネタバレあり
4件
タイトルがおしゃれ 内容も素敵 夢中で読破しちゃいます 出会えてよかったと思える作品です。
2件
何気なく読み始めた作品でしたが、こんなに号泣した作品は初めてです。あまりの切なさに涙が止まりません。 猫と人間の関係を超えた蒼桜くんのピュアな思いと深い愛に感動してしまいました。 わたしも蒼桜くんのよ
4件1件
今日 蒼桜をイッキ読みしました。とっても切なくて泣きました。(;_;)
蒼桜...柚奈の笑顔もっと見たかったろうに..... でもお母さんと兄弟に会えて良かった。 泣き過ぎて、目頭腫れてしまいました。
1件
泣いてしまった~。さっきコメント書いたのに、蒼桜読んだらまた、Ririoさんにコメント書きたくなった( ̄▽ ̄) もしかしたら私は、Ririo中毒かもしれない(≧∇≦)ステキな小説でした。猫の
1件
なんで、Ririoさんの作品は、猫であろうと、幽霊であろうと、こんなに感情輸入できるんだろう。 現実味のない話はあまり好きでないあたしなのに、Ririoさんの作品はすべて愛せてしまう(´・з・`)w
1件
犬派の私も、この作品大好きっす!
2件
泣きましたぁ(´;ω;`) ズルいですよ、猫目線なんて…… 素敵なお話、ありがとうございます(^ー^)
3件
つらい恋だと思いながらも蒼桜の存在でなんだかあたたかい気持ちで読んでいける作品でした。洋介と柚奈の幸せを蒼桜も笑顔で『ミャー』って鳴いてるだろうなぁ
猫好きには堪らない一作ではないでしょうか? 世の中って、悲しいことに出会うこともあるけれど・・・ でも、そればかりじゃないって思います。 人も動物も、誰かを愛する気持ちは同じですね。 蒼桜も沢山の幸
2件
完敗です。猫視点……ヤバかった。 感動し過ぎて涙腺壊れたかと思いました。主人公の2人も最後は思い通じ合ってよかった!と同時に、短い蒼桜の幸せ感が半端なく伝わりましたよ(´д`)
動物ものは弱いです。号泣しました。ちょっと寂しいけど、ステキなお話です。
一昨日Ririoさんを知り早3作目で蒼桜を読み終えました。もう涙でぼろぼろになりながら(^^)d どの作品も大好きです!奥が深いというか描写が細かいし。 まだ読んでいない作品も沢山あるので楽しませても
Ririoさんこんばんは☆彡 次々と読みたくなる作品ばかりではまってます!! 蒼桜素敵でした!!表紙も素敵です!! ほんと、どの作品も愛が深くて感動します!! まだ読ませて頂いてない作品が半分あります
Ririoさんお疲れ様でした。 また、ボロボロと泣いてしまいました。 蒼桜からの視点っていうのも、ストーリーも、とても良かったです。 次回作も楽しみに完結するのをワクワクして待っています。
1件

/1ページ

18件