蒼桜 -Soara-

どれほど肌を重ねていても分かり合えない男と女。それを見つめ続けた僕の運命は…。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
1時間54分 (68,021文字)

2,651 1.4万

あらすじ

桜舞い散る蒼い月の下…僕は永遠に叶わぬ恋をした。 ------------ 蒼い月が輝いてた桜の木の下。 僕は運命の人と出会ったんだ。 彼女が僕にくれた名前は蒼桜-soara-。 決して叶う

シリーズタグ

感想・レビュー 18

気持ちの揺れ。

自分自身のもどかしい気持ちを猫が代弁してくれているような、それでいて猫自身もまた、伝わらないことに悩んで…この繊細な感じがすごくいいなぁ、と思いました。 最後はやはり、切なくて辛くて…でも、前を向かな
涙が止まりません。久しぶりに心が震える作品でした。ありがとうございました。
1件
あまりの切なさに感情移入し号泣(ToT)(ToT)涙が止まりません。蒼桜って名前も素敵☆ 出会って良かった~♪めっちゃ心に残る 思い出し泣きする作品です(^^)d
ネタバレあり
4件
もっと見る