て ん き あ め

【BL】ヘタレ包容×女装小悪魔

謎々羊

BL 完結
2時間30分 (89,584文字)

890 480

あらすじ

《R15のオリジナルBL小説》 ヘタレ包容×女装小悪魔 ――――――――――――――― 「もしかしてナンパ?」 「そう!それっ…あっ、じゃなく」 ふわっと花が咲いたような初めて見る笑顔にまた

感想・レビュー 3

二人が走ってるシーンが印象的で、押えきれない感情が まさに青春~♪ (^∇^)
うおおおお!やばかったです! こーゆうのめっちゃ好きです(ノ´∀`*) 最高でした!
1件
へたれでした♪笑 楽しかったです(^^)/ 司×葵の今までや今後が 気になるので番外編や二人の話 作ってほしいです(*^^*)☆ お疲れさまでした♪
ネタバレあり
1件1件