感想・レビュー一覧 19件

りんさん、康さんと、結婚したのかなぁ。と、ずっと読んでました
お疲れ様でした♪ 私と同じくらいの年令で凄まじい人生を歩んできたのに前向きに生きていて尊敬します♪ りんさんの人柄でとても素敵な仲間に出会えたことが一番の宝物ですね♪ これからも頑張って下さい♪
尋常ではない経験をし何とも言えません。 ただ前向きな気持ちになれたのは、貴女が持っていたものが1番、友人様だと思いました。これからさきもなにが起こるかわかりませんよね?でも今の気持ちを忘れずにいて欲し
ゆっくりゆっくりで。待ってるよって言って下さる人が居るのは幸せですよね、それは貴方の今までの人徳ですよね、素敵です、早く過去にできますように…
くるみはただのカスでしたね(;o;)
こんばんは、初めまして今アメリカはおはようございますかな。 面白いとかいたら変ですが 楽しみにしています。 最初は、 風俗は対する偏見や なんていうのかな…あんまり 深く考えず読んでましたが 最近は朝
意外とくるみが救世主?
啓太ないわ!! ありえん!! 最低!! 酷すぎる!!!!!
本当楽しく読ませてもらってます! 更新心待ちですが… 無理ない程度によろしくお願いします(^^) ケーキ?凄くイイですね!職人技ですね!!
りんと美奈の意味がやっとわかりました。
1件
自己破産せずに借金返済した根性が賞賛に値します。これまで風俗嬢について良く思わなかったけど、イメージは変わりました。だからといって行こうとは思わないけど。パティシエになられてご結婚もされて、順風なので
2件
ケーキ凄い!そしてシンプルでゴチャゴチャしてないのに存在感あるケーキだね♪私、こーゆうケーキ好き?そしてバレーリーナだった・・・メチャ細いーーー
ケーキめっちゃ旨そうです 小説と関係なくてごめんなさい  更新楽しみにしてます
1件
ノンフィクション大好きで発見して読んでみたら作者様の人柄でしょうか、風俗という特殊で偏見しがちな内容を感じさせません。凄くただ、頑張って色んな事を背負って乗りきったんだととても共感できました! コメン
2件
凄く楽しみにしていますp(^_^)q続きお待ちしてますp(^_^)q
3件1件
中卒からの挽回していくパワーに関心しました。俺も頑張ろうと思わせてくれた。早く借金返して風俗から抜け出す話しを読みたい。
めっちゃ面白い!更新が楽しみです(*^^*) 面白いのヒトコトでは片付けちゃいけない、波乱万丈な内容だけど……更新がんばって下さいね(о´∀`о)
悲しい気持ちになる彼氏だ…
エネルギーハンパじゃないですね。ひたすら尊敬します。

/1ページ

19件