りんと美奈

完結しました。皆様どうもありがとうございました

松浦 りん

ノンフィクション 完結 過激表現
14時間27分 (519,742文字)

6,300 8,617

あらすじ

私は今、アメリカ西海岸のツインピークスにいます。 私に元気を与えてくれる場所です。 今になっていろいろ回想することができます。 約一年間で一千万の借金を返済しました。 日本では、風俗で働いてました。

感想・レビュー 19

りんさん、康さんと、結婚したのかなぁ。と、ずっと読んでました
お疲れ様でした♪ 私と同じくらいの年令で凄まじい人生を歩んできたのに前向きに生きていて尊敬します♪ りんさんの人柄でとても素敵な仲間に出会えたことが一番の宝物ですね♪ これからも頑張って下さい♪
尋常ではない経験をし何とも言えません。 ただ前向きな気持ちになれたのは、貴女が持っていたものが1番、友人様だと思いました。これからさきもなにが起こるかわかりませんよね?でも今の気持ちを忘れずにいて欲し
もっと見る