俺はそんなに気が長いわけではない。

表紙変えました。前より雑ですが、今回の方がイメージに近付いた気がします(^O^)/

野村 苺

BL 休載中
2時間5分 (74,615文字)

453 311

あらすじ

―――――俺は総受けにはならないからな! なんて言ってる、親友君。 わるいね!親友君!!君は総受けになる運命だぁぁぁぁぁ!! はい、俺は傍観者です。 俺が、総受けになってほしいって? わるい

タグ

感想・レビュー 2

非王道を求めていたので…この作品どんぴしゃでした! まだ途中までしか読んでいませんがとても面白かったです! 更新無理が無いように頑張ってください、応援しています(・∀・)
面白いです。 ルイの性格が掴めないところが読んでいてすごいと思いました。 これからどうなっていくのか全く予想がつきません。 更新頑張って下さい。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0