ヲタクな彼氏と腐女子な私

彼「ケツ痛い…」私「いつ受けになったん?」

わかな

1時間55分 (68,744文字)

138 160

あらすじ

私(若菜) 腐女子。 昔はどっぷり頭まで使ってましたが、今は腰くらいまで出てきてますw← 一番の萌え対象は彼氏。 眼鏡萌え鎖骨萌え恥骨萌え!! 彼氏(直樹) エヴァ好きなゲーヲタ。 ハマり

感想・レビュー 4

忙しいなか、お疲れ様です(*^^*) また、若菜さんが落ち着かれて更新なさるのを心待ちにしております! お仕事もあって大変でしょうが、応援してます(`・ω・´)
彼氏さんの鎖骨お写真拝見しました! 撮られてる彼氏さんと撮ってるわかなさんお二人に、画面越しからきゅんきゅんしました!ご馳走さまでした美味しかったです(`・ω・´)むっふー 更新 楽しみにしててます✨
いっつも きゅんきゅんさせてもらってます! 更新楽しみにしてます^^
もっと見る