俺と魔法は紙一重!?

起きたら俺は死んでいた…。

紗輝 マカ

19分 (11,152文字)

44 25

あらすじ

目が覚めたら そこは 真っ白な空間だった すると空間が歪み 光が集まり やがて人形に 「君は……」 「魔法使いさ!」 ここから僕の異世界ファンタ

感想・レビュー 3

初めまして♪ 最強設定主人公=超俺得(^q^*) 魔眼とか大好きです♪ヒロインとのラブハプニングもオイシイ(^q^)某死神漫画ネタでは軽く吹きましたww面白かったです、応援してるのでこれからも頑張っ
一言で言うなら、もっと本を読みましょう。 語彙力の少なさ、一文の短さ、会話の中身、会話と地の文のリズム。全てが未熟です。  そして、それらを差し置いて、とにかく、臭すぎる。週刊少年ジャンプとコロコ
1件1件
☆Ξ=ー‐‐((。(°∀° )

この作者の作品