インタクト・ガール Intact girl

――無傷の少女―― 謎の女子高生ファイターの正体とは?

片栗子

53分 (31,532文字)

79 236

あらすじ

秘密裏に語られる、謎の女子高生「インタクト・ガール」 最強の戦闘スキルを持ちあわせ、どんな相手も打ちのめす。 しかし、その少女が正体を隠すのは、人には言えないある理由があるせいだった。 ___

シリーズタグ

感想・レビュー 6

映画転校生をおもいだしました テンポよく読めておもしろいです
ネタバレあり
1件3件
哲とミキの距離感。 描けそうで描けない距離感だと思います。 男女間の身体のすり変わり。 正直、よくある題材かもしれません。 しかし、この作品。 この題材に、よく見られるいやらしい描写が無く、哲の相
ネタバレあり
7件
お、一件落着。 ちょっとキザっぽいです(笑)名言、私も一緒にかまされた気がします。少し自信がわいてきました。ありがとうございます!
5件
もっと見る