事務しかできません!

幼馴染が職員に言いました。「事務で」そこから事務職人生がはじまったのですが?

蒼月 碧藍

24分 (13,853文字)

2 80

あらすじ

大学受験に失敗した翌日、幼馴染と職安へ。 時は平成バブル余韻時代、引く手あまたの職の中から『どんな仕事がしたいの?』の職員さんの問いに、幼馴染が言った。 『事務職で』そこから事務職しかできない社会人と

感想・レビュー 1

新人の頃を懐かしく思い出しながら読んでいます。 そうそう!私もこうだった、と泣いたこともあったり。いい勉強になったと今では思えますが、当時は人生の一大事でしたね。 今後も期待しています!
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2012/12/6