naguma 作詞part1

ようこそnagumaへ。

凪-nagi-

1時間22分 (49,168文字)

25 410

あらすじ

稚拙な言葉。 それでも、何か 伝えようとしてる。 *************** イラストは俄雨様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNl4DmvzoI

シリーズタグ

感想・レビュー 4

「Your song」 なんだか今の自分のような気がして…^^; 頑張らなきゃ! ってすごく思いました この歌詞で 受験乗り切るぞ(;`´)
2件1件
月並みなコメントを残していきます(*^^*) いやぁ、凪さんの言葉 なかなか響きますねぇ( ̄▽ ̄;) 情景が浮かんできます(・ω・*) 詞の内容に比喩表現が見られますので 少しずつ、学ばせて
ネタバレあり
1件1件
こんばんわ~🎵100ページの僕良いですね(o^∀^o) 自分の周りは哀しい雰囲気であるのに、現状を受け入れてそれでも生きていく主人公がイメージされました。 あと度々のスター投稿ありがとうございます
1件
もっと見る