Slow Night

聖夜なんだから、ほんの少し救いがあっていいと思う。【すぐ読める短編です】

downdawn

18分 (10,383文字)

31 439

あらすじ

クリスマス公式イベント書き下ろし。 それはクリスマスに起こる家族の奇跡

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

わたし、今日も仕事でクリスマス気分ゼロだったんですけど、このお話を読んでクリスマス気分を満喫させていただきました♪( ´▽`) 淋しいすれ違いから、心がほんわかあったかくなるような展開が素敵です☆ 読
ネタバレあり
読ませて頂きました😌 心暖まる作品で 気持ちがポッと温かくなった気がします😃 私自身父親がいないので 父親と娘ってこんな感じなのかな…て思ったりしました😌 2組の父娘の対比が面白かったですm(
ネタバレあり
1件1件
読ませて頂きました。 心温まる物語ですね。 作者様の優れた人間観察と洞察力を感じました。 特異な事件を絡ませず、魔法、魔術などに頼らず、日常のありふれた物語で飽きさせずに読ませる事は至難の業です
1件
もっと見る