音速の大怪盗

正義の怪盗による、バトルあり、恋愛あり、笑いあり、涙ありの物語

ウイングまる

1時間11分 (42,256文字)

45 27

あらすじ

2人組みの怪盗グループ Sonic Wave。 メンバーの名は五十嵐 琉と蓮峰院 唯。 通称、音速の大怪盗と恐れられるこの二人は悪から盗み、正義を助ける事務所を運営しているが、そこには今日

感想・レビュー 3

サークルより来ました! まだ途中までですが 続きが気になります 漫才のような掛け合いも 面白かったです
間違ってたらすみません$OQ 愛ちゃんの苗字間違えてませんか? 蓮峰院← 廉峰院 では? 本当に勘違いだったらごめんなさい$PF
へいわしゅぎSから来ました。はじめましてです! えっと、偉そうに言えるほど、自分には文才がないのですが、一つ思ったのは、少し展開が早いのかな?って言うくらいです。 でも、セリフには、ビビッとくるもの
ネタバレあり

この作者の作品