感想・レビュー一覧 8件

良かった良かった、おめでとうさんです(≧∀≦)天気も良くよい日で! いつまでも恋して、素敵です。
1件
顔合わせお疲れ様でした。 無事に終わって良かったですね(*^^*) 実感は中々沸かないですよね。 入籍しても沸かないと思います(笑) 結婚式で沸くかなぁ… 私は結婚後の事務手続きで改姓した自分の名前
1件
愛されてたんですね。 かすみさんの幸せを願って、少しでも多く、と頑張ってくれたんですね。 胸がいっぱいになりました。 マリッジブルーも式が終わって落ち着けばきっと収まると思います。 今は準備の忙しさ
1件
スマホ使いこなせるようになったんですね! 読者としては、かすみさんが更新するの嫌にならなくなったかな?と一安心です(*^^*) 一年間お疲れ様でした。 エッセイ読んで楽しませてもらいました。 よい
1件
良かった~続けてたんですね💓 また拝見させて頂きます♪
1件
大丈夫ですかー?? 女の子の日が近くなると、ちょっとのことでイライラしたりへこんだりしますよね(;д;`) 家事の大変さは男の人には中々わかってもらえませんよね… 特に彼氏さんみたいにお母さんが働き
1件
わざわざ連絡して下さってありがとうございました。 早速本棚に入れさせていただきました☆ スマホ使いにくいですよねー。 文字を打つのには本当適してない(;´д`) 鈍足更新?全然いいと思います。 無理
1件
わざわざ連絡頂いてありがとうございました!これからも応援していますヾ(=^▽^=)ノ
2件

/1ページ

8件