帰ってきたグータラバカップル

あのバカップル再び

霞花

33分 (19,571文字)

108 182

あらすじ

グータラバカップルシリーズを連載中、思いつきでスマホデビューしたかすみさん。 そこには思わぬ罠が。 エブのパスワード登録するの忘れた(;_;) 本気で号泣。 でも失くしたものは帰ってこない。 と、いう

感想・レビュー 8

良かった良かった、おめでとうさんです(≧∀≦)天気も良くよい日で! いつまでも恋して、素敵です。
1件
顔合わせお疲れ様でした。 無事に終わって良かったですね(*^^*) 実感は中々沸かないですよね。 入籍しても沸かないと思います(笑) 結婚式で沸くかなぁ… 私は結婚後の事務手続きで改姓した自分の名前
1件
愛されてたんですね。 かすみさんの幸せを願って、少しでも多く、と頑張ってくれたんですね。 胸がいっぱいになりました。 マリッジブルーも式が終わって落ち着けばきっと収まると思います。 今は準備の忙しさ
1件
もっと見る