傘の勇者~198円の誓い~

傘を持って先を行く、おかしな二人の勇者伝

弥生鳩

ファンタジー 休載中
1時間8分 (40,711文字)

62 10

あらすじ

女の子に傘を貸してあげただけなのにいつの間にか異世界へ!? 凶暴な化け物に追いかけられたり 竜と一騎打ちしたり さらには女の子に脅迫されて神を倒すことに…… 持つ武器はビニール傘(税込198円

感想・レビュー 2

読ませて頂きました。 テンポ良く話も進み、読みやすかったです(^^)内容も独特なアイディアもあり、楽しく読めました。 一つ気になったのは他の方も指摘している様に、描写の改行が多いことですかね…
ネタバレあり
※レビューします♪より 読ませてもらいました。 気になったことは、あんまりありませんでした。 少し気になったことは、改行や句読点です。 改行を増やすと読みにくくなります。 少し改行が多く感
1件

この作者の作品